変わらない和くんが大好きでずっと応援しています☆
嵐大好きなユミが送る平々凡々な日々・・・


 - - -
写真集☆★
やったぁ上向き写真集発売拍手ぴかぴか
今日も昨日に引き続き、朝起きてビックリです汗
だから、パンフレットがなかったんだぁ。と納得ひらめき
楽しみですラブ
朝WSチェックできなかったので、現物見れず・・・あせあせ
コンサートまでお預けですわぁモゴモゴ

お話を聞く限りでは、嵐さんたちみんないい感じのショットだとかぴかぴか
こりゃぁ、ヤバイですよぉ揺れるハート
しかも240ページ!!って。最高じゃんるんるん

いのししセブンといい、写真集といい、年明けはいいことづくしですモグモグ
コンサートまであと10日おはな
早く嵐さんに会いたいですチョキ

今日は鉄コンの公開日☆★
二宮さん素敵な衣装だったとか♪
月曜日のWSが楽しみですケーキ2
映画も早く観に行かなきゃです!!!

ツリー以下コメント返信ツリー
>みさとさん
こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます!!
昨日今日と、いいことづくしですねぴかぴか
写真集即!!GETですねモグモグ
でもまずは、いのししセブンのお披露目が待ち遠しいですよね♪
私も絡み期待しております!!!
Mステも、何回もピースをするにのちゃんが可愛くて
しょうがなかったですてれちゃう
それでは、また遊びにいきますね☆
13:29  comments(0) trackbacks(0)
13:29 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://luv-ky26ny17.jugem.jp/trackback/48
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEWS
ジャニーズ最新NEWS
SPONSORE