変わらない和くんが大好きでずっと応援しています☆
嵐大好きなユミが送る平々凡々な日々・・・


 - - -
あれまー(汗)
お久しぶりですわーい
春ですが、気温の変化が激しくまだまだ春らしくない陽気ですが、皆様お元気ですか??

さてさて、昨日久々に旬な人に会いましたぴかぴか

松ケンるんるんるんるん


そこのあなたー!!!!松平健ではありませんよ(笑)

松山ケンイチの方ですひらめき

以外に身長高くてビックリしました汗
接客の際、手が触れてしまい、とりあえず心の中でニノによろしくラブラブGANTZ見ますわーいと思いつつ終わりました。

でも、あまりにオーラがなさすぎて始めは気づかなくて途中で気づきました(笑)
隣にいた、松ケン大ファンの子でさえ気づいてなくて…たらーっ
今の松ケンだったねひらめきと言って知ったようで汗
かなりショックだったようです(^_^;)

松ケンファンでさえ気づかれない、松ケン…。


…………。


失礼だけど、ファイトラブラブ
15:45 日常 comments(30) -
祝!!4冠!!!!!
★ 嵐さんおめでとうございます★


シングル、アルバム、DVD、アーティストトータル売り上げで4冠!!!!!

総売上数は144億円(゚ロ゚ノ)ノ!!

す、すさまじいです。144億って(汗)
改めて数字にするとすごいですねぇ( ̄□ ̄;)!!

今日は、日テレのリアルエンタメは流れず、フジの夕方のニュースで流れました。
先日の翔くんの会見はフジは×だったので、本日も日テレに期待してたら、流れず・・・。
仕事から帰ってきて、フジで流れたと聞いてショーック!!!!!

たしかフジは録画してなかったよなぁ・・・と思い編集開始。

そしたら、日テレもフジもバッチリ撮っていたではありませんかっヾ(>ω<○)
で、出てない日テレは削除〜。
まぢ、よかったです、フジ録ってて(泣)
とりあえず速報を確保できてよかったです♪


今日の嵐さん。

皆さん黒のスーツ。
潤君くんだけ蝶ネクタイ。
あとの4人はネクタイです。

スーパーニュース内の会見をささっと書きます。


翔くん「本当にたくさんの方々にお祝いいただき、また、支えていただき、喜びを感じる1年でした」

相葉さん「聴いてくれたという票は、数字で表せられるじゃないですか」

にの(隣で小声で)「頑張って」

相葉さん「うるさいよぉー、いちいち、ちょいちょい。
     でも、本当に光栄ですね。来年も一歩一歩ですよ。
     そして、来年も3歩進んで2歩また進んで・・。

にの「もぉ!1歩1歩じゃなくなってるじゃないっすか」



潤くん「印象に残ってることといえば、うちの大野さんが・・
    どんどん黒くなってった年・・」

リーダー「でも今はだいぶ白いですよ!」

周りは爆笑でした(笑)


〜そして、話題は紅白へ〜

家族に紅白出場の報告はしましたか??

にの「紅白でることになったよ、って言ったら、
   うん。知ってるよって言ってました(笑)」


大野さんは、知念くんから誕生日にメールを貰ったそうで・・・。

大野さん「誕生日おめでとう。紅白もお互い頑張りましょう。って」

にの「完全、先輩みたいなメールじゃん(笑)ビックリしましたよ、その内容きいて!!」


〜漢字一文字で表現するとすれば〜

相葉さん「嵐!!!!!」

にの「爆発的に頭悪いよ!!
   どうしたんっすか!?今日!?」


〜ファンの方にメッセージを〜

記者「じゃぁ、大野さんから」

大野さん「ジャパン!?」


周り爆笑です。


にの「ジャパンにメッセージ送ってどうするんすか!?」

翔くん「じゃぁ、一応ジャパンに向けて言ってみます??」


どうやら、ファンをジャパンと聴き間違えたみたいで・・・。


大野さん「ジャパンのみんなありがとう!!」

にのちゃん爆笑。「なんなんっすか、これ〜」

で終了です。
トータル2分半くらいですかね。

2009年は凄まじい勢いでしたね(汗)
この1週間は毎日テレビで嵐を見てる気がします。
すごいなぁ・・・。

そして、明日はCutの発売日〜★

楽しみです♪

よしっ!!明日のWSも頑張るかな(*´∀`)ノ



20:51  comments(0) -
涙チョロリ〜♪
最近、もっぱら嵐の曲しか聴いてません。
しかも聞いてると走馬灯のようにコンサートのシーンが…あーだこーだと流れてきます(笑)
特にこの季節は涙チョロリが聴きたくなりますぅ☆

電車の中でもノってしまいそうで怖いです( ̄▽ ̄;)!!
気を付けねばー(汗)

さて、今日は朝からWS録画したので、これから帰って編集したいと思います。

嵐ちゃんまでにはバッサリいきますよぉ!!!!
今日は掘北まきちゃんがゲストだから楽しみです♪
個人的に大好きです(^^)v

さっ、帰ろっと。
20:39  comments(0) -
☆GQJapan☆
 ということで、翔くん受賞おめでとうございます!!!!!


昨年は潤くん、そして今年は翔くんと嵐さん続き♪
なんともめでたいですヽ(*´∀`)ノ

フジはダメだったけど、日テレはさすがです。
リアルエンタメで流れました。

いつもと髪型が違う気がしたのは気のせい??
今日はおでこをいつもよりOPENにしてましたよぉww
少し雰囲気が違いました。
次はZEROかなぁ??
明日のWSも準備ですね!!
に、しても翔くんは本当によくスーツがお似合いで☆
スーツのメンズに萌えます(´∀`人)★
やっぱスーツいいなぁ♪

そして、そして、今日はずっと気になっていたベッキーの本を買いました☆
大野さんもよいと絶賛していた本。
立ち読みしてましたが、すごくいい〜★と思って私も購入。
ぜひ機会があったら読んでみてください!!!
とても元気になります♪
ベッキーは本当にかわいいー(*´∀`)ノ

20:03 櫻井翔 comments(0) -
日テレさまさまヽ(*´∀`)ノ
ベストアーティスト、お疲れさまでしたぁ☆★

お休みだったので、家で堪能しましたヽ(*´∀`)ノ
いやぁ、相変わらずかっこよすです♪

イケメン最高(笑)
癒されるわぁww

ハードスケジュールの15日だったようですが、お疲れさまでしたぁ☆

良いもの観させて頂きました。
やっぱ、日テレだわ☆様々です。
あざーっす!!!!!

相葉さんが、翔ちゃん翔ちゃん♪って言ってたのが、特に可愛くて仕方なかったです。
次はMステ♪♪楽しみです。



いやぁ〜、あっというまの12月です・・・。
早いなぁ(゚ロ゚ノ)ノ

11・12月とコンサートづくしです。
何やってた??って今年を振り返ってもコンサートしか出てこない(笑)

元旦のカウントダウンから始まり→KAT-TUN(東京ドーム・福岡)二宮さん舞台→嵐(国立・福岡・札幌・東京)→山Pソロ→月末はキンキ(福岡・東京)

残りの12月のコンサートを含めて、今年はトータル17回??コンサートと舞台に行きました(汗)
いったい、いくら貢いでるんだ・・・。
10万超えだわ・・・(汗)
考えただけで恐ろしい<(_ _;)>


もちろん本命は嵐ですが、妹のお供でその他もろもろ行ってます(笑)
たまには違うグループもいいですよww
今冬はNEWSコンがなかったから、ぴぃちゃん好きの私は残念でした。

でもでも、ぴぃちゃんのソロコン素敵でしたぁ♪
しかも、席も神席!!!!!!
目の保養になったし、癒されたなぁ・・・・。
もう、席についた瞬間(゚ロ゚ノ)ノ←こんな感じでした(笑)
ぴぃちゃん出て来た瞬間は失神状態です・・・。

嵐の席には運がないけど、You&Jは席が舞ってきます。
嵐に降って来てほしいわぁ・・・。

でも、ジャニーズって不思議。
本命でないグループでも、もう1回行きたいって思ってしまう。
この気持ち分ってくれます??
だから、1回で終わってるコンサートがないです(爆)
月末のキンキも楽しみです♪
冬のキンキ、最高です!!!!
なんてったって、歌がいい♪
冬〜って感じになります。
毎年、親子で行っています。

浮気者って言われますが(笑)決して気持ちは動いてません!!!
嵐です♪♪
これは揺るがないでしょうね・・。
二宮さんしか私の一番はいませんよぉ〜(/∀\*))
はぁぁ、素敵。
もう1回ベストアーティストみよっと。

あらら、もうこんな時間。
リピって寝よ〜

おやすみなさいzzz

>以下コメント返信
続きを読む >>
04:39  comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEWS
ジャニーズ最新NEWS
SPONSORE